2016年7月11日の釣果

前回は竿が折れ(;’∀’)昨日は糸切られ(;・∀・)今日もハラハラしつつも(笑)本日青物トップの3本見事GETしました(≧▽≦)

短い時間でしたが

見事ヒラメGETしました(^_^)/よかったですね★中々大きなヒラメをさばく機会ないので大変ですが(;’∀’)がんばってお刺し身作って下さい(*^-^*)

後半マダイが入れ食いでしたね(≧▽≦)

青物も無事GETできてよかったですね(^_^)/1日お疲れさまでした★

活きエサの効果はすごいですね!!

こちらも青物GETしました(≧▽≦)最近はこのポイントが調子いいですね(^_^)vマダイもたくさん釣れました★

今日は前半はマダイ狙い!!

青物の食いが止まってから青物狙いしましたが!!さすがですね(≧▽≦)そんな中でワラサ2本GETしました!!またイサキも釣れました★やっぱりしんくんがいないと調子イイですね( *´艸`)

80㎝のブリ・ヒラメ…

そして50㎝のクロダイが釣れました(≧▽≦)もちろんマダイも釣れています★クロダイは周りのお客さんもうらやましいがっていました(´▽`)

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー