カンパチとヒラマサ入荷しました٩( ‘ω’ )و

釣りものとして超人気のカンパチとヒラマサを入荷しました!

サイズは3kg〜17kgです。

へなちょこラインはお断り✋

レンタル竿にかかったらビックサイズは諦めてください😇

サイズのサンプルです↓↓↓

また祭りかよ!って思うかもしれませんが・・・

青物祭りにヒラマサ・カンパチ登場!

カンパチヒラマサ主体の青物祭りを開催いたします。

2023年を締め括るに相応しいお祭りにしたいと思います!

一応、期限が12月31日までとなっていますが、いつも通りお魚が無くなったら終了のイベントです。

予めご了承ください。

食べて美味しい、釣って楽しいカンパチとヒラマサ是非この機会に狙ってみてくださいね!

 

この投稿をInstagramで見る

海釣りセンター(@umitsuricenter)がシェアした投稿

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー