子猫の里親募集してます。

無事に5匹里親が見つかりました!

10月2日に全部の子猫たちが里親の元へ。

みなさまご協力ありがとうございましたm(__)m

 

野良猫、通称ちびちゃんが先月の台風の日に5匹の子猫を咥えて現れました。

大雨でびしょびしょで可哀想だなと思い事務所にて一時保護をし、生後1ヶ月程になりました。

追記:9月18日現在生後2ヶ月程

どなたかこのハチワレ5兄弟の里親になっていただけませんか?

 

※みなさまのお陰で残り2匹となりました!

こんな子猫たちです!

全部男の子です!

 

足りない情報や日々の様子など更新していきます。

みなさまから寄せられた質問などはこちらに更新させて頂きますのでよろしくお願い致します。

 

子猫ギャラリー

 

スタッフよりお願いです!!

飼えないお客様もいるかと思いますが、Twitter、Facebookの拡散にご協力していただけると幸いです!!

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー