2017年8月26日のブログ

 

みなさん連日の暑さで弱っていませんか(笑)

そんなあなたに朗報です!!

大人気伊勢海老本日大量放流いたしました(‘ω’)ノ

まだまだこれだけでは終わりません(笑)

じゃ~ん!!

当センター過去最大の特大伊勢海老登場!!

こちらも本日放流しました(*´▽`*)

デカすぎです(笑)

この大物をGETするのは・・・

あなたかもしれませんよ( *´艸`)

みなさまの挑戦お待ちしております。

※伊勢海老をGETするのに必要なのは・・・エサのイソメ!!

そして集中力と忍耐力です(笑)

もちろんコツもあります!!

みなさんGETめざしてがんばって下さい(*^^)v

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 釣ったお魚を捌きます!!3枚におろします。

  • 営業日カレンダー