少し早いバレンタインプレゼント

この間、お客さんに少し早いバレンタインプレゼントを貰っちゃいました 笑

そう。。噂のコレです。

ペヤングチョコレート

これはなかなかインパクトがありますね(-.-;)
ペヤングソース焼きそばのチョコレート味です。

自分ではなかなか買う勇気がでません笑
因みに本物ですよ!

では開封してみましょう

開封した画像

普通の麺すぎて怖いですね。。

調味料

中にはチョコレートが入っていました。

早速お湯を入れて食べてみます。

チョコレートを入れた画像

うーん、ここまでは順調です。
チョコレートの匂いも最高です!

混ぜた画像

チョコレートを絡めてみるといつもの
ソース焼きそばみたいな見た目!!

これは期待大です╰(*´︶`*)╯

薬味をいれた画像

付属の調味料も入れいざ実食!

うーん、チョコレート。
これはチョコレート。

お菓子みたいなカップ麺ですね。
あ、お菓子なんですよね半分。

完食!

ご馳走様でした。
感想は甘い物が好きな人だったら好きな味だと思いますが、
カップ焼きそばを期待して買うと残念な結果になりますので注意ですよ。

差し入れありがとうございました。

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 釣ったお魚を捌きます!!3枚におろします。

  • 営業日カレンダー