2016年12月3日のブログ

昨日新しい仲間が入りました(≧▽≦)そのお魚さんは・・・カサゴさん・アイナメさん・大ダイさん・そしてヒラマサさんです!!
昨日放流してすぐにカサゴさんが釣れました(^_^)/ 本日もたくさんのカサゴさんが釣れています!!
そして早くもヒラマサさんが釣れちゃいました(≧▽≦)  じゃ~ん!!見てください!!この立派な体を(笑)素敵です(*´▽`*)この大きなヒラマサさん(75㎝・4.5キロ)を釣ったのは・・・こんなかわいいれいじくんです(^ω^)2人で持っても重たそうです!!ちなみに前回は大きなヒラメGETしてるんです!img_0024

そして巨大なマダイが(゚Д゚;)その大きさはなんと67㎝・4.5キロです!!レギュラーサイズのマダイと比べてみてもその大きさは一目瞭然です!!img_0022
みなさんもぜひこの感動を味わいに来てください( *´艸`)

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 釣ったお魚を捌きます!!3枚におろします。

  • 営業日カレンダー