TBSのニュース番組Nスタにて海釣りセンターが出ました!

3月1日に海釣りセンターがTBSのニュース番組Nスタにて放送されました。

「釣りブーム再来で…そのカゲにひそむ危険」

というタイトルでした。

最近は釣りブームがまた来ているということで、若い方や女性も増えてきています。

釣りを始めたばかりで右も左もわからないっていう方は多いのではないでしょうか?

釣り場によって釣ってはいけない場所やルアー禁止、ギャング禁止などいろいろあるので行く前には必ず確認しましょう!

人がいっぱいのときは大きく振りかぶる動作をする時には必ず周りの人を確認しましょう。

他の人に迷惑のかからないように心がけましょう(*´ェ`*)

はじめて当園にご来園の時は、必ず初めての方へをご覧ください。

また、わからない事があったらスタッフに気軽に声をかけてくださいね(*´ω`*)

番組URL
http://www.tbs.co.jp/n-st/program/20170301.html

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー