2019年8月2日の釣果

天気:晴れ

水温:27.0℃

水質:濁りあり

 

マダイの反応回復傾向にあり!

本日もカンパチの反応がでています!(^^)!

最近のカンパチはやる気があるようですね( *´艸`)

 

自力でシーバスを釣りあげました!

最初、マダイには苦戦したものの自分で釣れるポイントを探りだしながら釣果を伸ばしました!

 

他のお客さんに教えながら

マダイ20枚づつ釣り、スズキ、ウマズラ、ワカシ、イシダイ、ハマチを釣りあげました!

お見事です!

 

お父さんより早く伊勢海老をゲット!

伊勢海老をお父さんより早くゲットしましたね!おめでとうございます!

カンパチは残念でしたね(*_*)

リベンジお待ちしております( *´艸`)

 

二人で伊勢海老、マダイ、ウマズラ、イナダ、イサキの5種目釣りを達成しました(*^^)v

 

初めての伊勢海老チャレンジ

伊勢海老を2匹釣りあげたものの、1匹はカゴに直前に逃げられてしまったようです( ;∀;)

イナダ、イサキ、マダイ、カレイ、伊勢海老をゲット!

 

 

以上、本日の釣果でした!

 

 

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー