10月12日の釣果

 

10月12日の釣果

天気 曇りのち雨

水温 22.9℃

水質 少し濁りあり

 

気温が下がり最近少し肌寒くなってきました(;´∀`)

そんな中でも釣りはやめられませんよね!!(^_^)v

では、寒くても負けない!そんな方たちの釣果はこちらです♪

 

真鯛が13匹!ワラサが1匹(*´▽`*)

ワラサはお刺し身や竜田揚げにしたり煮たり…どれも美味しいですよね(*^▽^*)

美味しく食べて下さい!(笑)おめでとうございます♪

 

お次は伊勢海老です!

大物GETです!!

ちなみに伊勢海老だとチーズを乗せて焼いたりレモンバターソースをかけたりなどのレシピもありますよ( *´艸`)

 

食いしん坊な最新釣果になってしまいましたが、みなさんも是非釣って作ってみてください♪

 

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 釣ったお魚を捌きます!!3枚におろします。

  • 営業日カレンダー