2018年7月25日の釣果

天気 曇りのち晴れ

水質 少し濁りあり

今日は風があり少し過ごしやすかったですね(^_^)/

さて夏休み中は連日家族連れで賑わっています(^ω^)

本日の釣果です(^_^)v

マダイ好調!!子供も大人も大はしゃぎです(*´▽`*)

そして大人気の伊勢海老!!本日も釣れています(≧▽≦)

アタリはあるものの・・中々釣り上げるのは難しいですね!!

しかし!!そのぶん釣れた時の喜びは計り知れません(≧▽≦)

釣れても釣れなくても伊勢海老釣りにハマる人続出です!!

みなさんGET目指して頑張ってください!!

そんな中!!なんと!!

伊勢海老釣13匹GETです!!手に持っているのは400グラムの大物です!!

さらにカンパチ!!マダイ!! お見事です(≧▽≦)

そしてこちらも大人気の!!

シマアジ3匹GETです(^_^)/大きいもので2キロサイズでした(≧▽≦)

 

 

 

 

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー