2018年4月13日の釣果

天気 晴れ

水温 14.8℃

水質 濁りあり

今日も昼ぐらいから風が出てきました!!

ちょっと肌寒かったです(^-^;

それでは釣果です(^ω^)

後半で釣果伸ばしました(≧▽≦)

マダイ14・意外にも初めての鮭ブラウンGETでした(*´▽`*)

短時間コースで!!

探りながらマダイ20GETです!!

全体にはシブかったです( ̄▽ ̄;)

そして釣れるタナ(ウキ下)が・・・バラバラでした(;・∀・)

みなさん色々工夫をしてたくさん釣って下さい(^_^)v

そんな中

本日青物食い気あり!!

5か所でヒット(≧▽≦)

残念ながら全て切られ・・・1本も上がりませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

アタリがないからといって油断禁物ですΣ(・ω・ノ)ノ!

それでは明日の釣果をお楽しみに(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー