2018年3月1日の釣果

天気 晴れ

水温 9.7℃

みなさんお待たせ致しました。

本日より営業です(≧▽≦)

春一番という事で朝は大荒れ(;^ω^)

この天候でも開園待ちのお客さまがたくさんいました(*´▽`*)

開始には雨も止み!!青空が(^_^)/

それでは気になる釣果を!!

出だし好調!!

ワラサ4キロ・70㎝GETです(≧▽≦)銀鮭もたくさん釣れました(^_^)/

カンパチ63㎝・3.7キロGET

池もきれいになり★水温も上がり!!釣れる魚種も増えてきました(*^▽^*)

本日大物賞です(*´▽`*)

初挑戦でワラサ67㎝・4.5キロ見事GET!!負けじとさらにワラサより大きなマダイGET(≧▽≦)

見るからにデカイマダイのサイズは・・75㎝・5.2キロ!!お見事です(^_^)/

銀鮭は二人合わせて43本でした!!

最後はこちら

こちらはイサキGETです!!マダイ・銀鮭も釣れました(^_^)/

ここでご紹介!!笑顔がステキな門脇くんです(*^-^*)

4月より海釣りセンタースタッフの仲間入りです★みなさん宜しくお願い致します(^_^)/

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー