2018年1月21日の釣果

天気:曇り

水温:8.0度

水質:濁りあり

 

本日は、全体的にあたりが少なく感じました( ;∀;)

 

アナゴを釣り上げて満足気なお顔です٩( ‘ω’ )و

アナゴを2匹釣り上げました!

ポイント的には2匹とも近い場所でヒットしていました( ^ω^ )

餌はイワシだそうです(*´ω`*)

 

こちらは青物をゲットです!

見事にワラサをゲットです!

その他にも銀ジャケ、クロソイをゲットしていました٩( ‘ω’ )و

 

最後はこちら

朝一で、青物を釣り上げ、その後もあたりの少ない中、銀ジャケやクロソイを釣っていました!

お見事(*´ω`*)!

 

皆さんも釣れない時は、餌を変えて見たりタナを変えていろいろチャレンジして見てくださいね!

 

以上、本日の釣果でした٩( ‘ω’ )و

 

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー