2017年12月16日の釣果

天気 晴れ

水温 9.2℃

今日は風もなく釣り日和でした(*^-^*)

赤潮の影響で今日もマダイはシブいかったです(^-^;

本日は青物大暴れ!!

じゃ~ん!!4人そろって大物見事GET!!しかも2本ずつ(≧▽≦)

大きいものはほぼブリサイズの79㎝・5.4キロでした(*^-^*)

ワラサ74㎝・4.5キロGETです(^_^)/この大きさは食べ応えありますね(´▽`*)

こちらもほぼブリサイズの78㎝・5.5からイナダを含め4本GETです(^_^)/重たそうです!!

残り時間あとわずかでワラサ68㎝・3.5キロ!!自力で見事釣り上げました(≧▽≦)6歳です★やったね(*^-^*)

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー