2017年11月25日の釣果

天気 晴れ

水温 12.1℃

天気も良く釣り日和でした(^_^)v

エサはオキアミ・イワシ・イソメどれでも反応ありました(≧▽≦)

それでは釣果です(^_^)

数えてみたら・・・

マダイ21枚(≧▽≦)20枚で止めたと思ったのになぁと贅沢な溜息です(笑)

子供たちもがんばって釣っていました(*´▽`*)

まだまだ!!今度はもっと釣るとヤル気満々でした(‘ω’)ノ

久々マダイの反応がよかったみたみたいです

20枚越えにビビりながら(笑)アタリはまだまだあったみたいです(≧▽≦)

こちらは狙いの・・・

伊勢海老見事GETしました(≧▽≦) よかったです★

そして

本日放流いたしました!!

この大きさを見たお客さんたちも大興奮です(≧▽≦)

みなさん伊勢海老に夢中でした(*^-^*)

しかしそう簡単には釣れません( *´艸`)

たくさんの挑戦おまちしております(*´▽`*)

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー