2017年11月11日の釣果

天気 晴れ

水温 15.8℃

今日は風が強かったですが暖かかったです(*´▽`*)

本日は青物大暴れでした(≧▽≦)

あまりの魚の引きにみなさん大興奮でした!!

ワラサGET!!やったね(*´▽`*)今晩はごちそうですね(^_^)/

ワラサGETです(*´▽`*)イナダ・マダイも釣れています!!

ワラサGETです!!まだまだ大物いるのでまた是非チャレンジしに来てください(^_^)/

見事ワラサ74㎝・5キロGETです!!みんさん大はしゃぎでしたね(≧▽≦)

青物4本GETです(*´▽`*)

75㎝・4.8キロのワラサGETです(≧▽≦)恥ずかしいから顔はNGだそうです(笑)

本日のトップ賞

ワラサGETおめでとうございます★マダイ・イナダもずらっと並んで大漁です(*´▽`*)

 

 

本日、青物のバラシも多発!総計10本以上!

青物がかかった際は慌てずに、ゆっくりやりとりをしましょう!

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー