2017年10月27日の釣果

天気:晴れ

水温:16.3度

 

水が澄んでいて底まで見える状態!

相変わらず、イナダ、ワカシ好調(*´꒳`*)

 

イナダが落ち着いてくるとマダイがかかり始めるような感じでした(*゚▽゚*)

 

イナダ、数釣りを楽しむ

短時間コースでイナダ18尾を釣り上げました!

しかし、マダイは釣れず・・・

マダイが食べる前にイナダが餌を食べてしまうといった感じでした( *`ω´)

餌の落ちる速度を変えてみたりするとイナダに食われる前にマダイのタナにたどり着くかもしれません!

 

本日一番最初に釣れるポイントを発見!

開始直後は、全体が静かな印象でした。

そこで一番初めにポイントを発見したのがこの方です(*´꒳`*)

その後は、コンスタントにイナダを釣り、22尾釣り上げ、マダイ4尾ゲットです!

本日の伊勢海老は・・・?

伊勢海老は3匹でした(*゚▽゚*)

 

その他にも3匹上がっているので合計6です(*≧∀≦*)

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー