2017年9月1日の釣果

天気 曇りのち雨

水温 21.3℃

今日は雨が降り肌寒かったです(*´Д`)

台風の影響もあり風もありました。

では本日の釣果です!!

久々にスズキが釣れました(*^-^*)

本日2本目のスズキです!!さらに・・

 

大きな伊勢海老もGETしました(≧▽≦)

子供はもちろん大人の方でも大喜びです(*^-^*)

中々こんな大きな伊勢海老が釣れるところはないですよ( *´艸`)

釣れた時の喜びと感動をぜひ(笑)

ちなみにマダイは全体に食いがシブかったですね(;”∀”)

朝はイソメ、後半はオキアミで反応が出ていました!!

タナは通常~浅めでした!!

こちらも伊勢海老見事GET!!

大人の方が持っても大きいのがわかります!!

そして最後は・・・

じゃ~ん!!

なんと伊勢海老12匹!! にゃん助もビックリです(笑)

もはや伊勢海老のプロですね(笑)

両手に持っているのはBIGサイズです(*´▽`*)

※本日はお仕事お休みでお客さまとして参戦しました( *´艸`)

みなさんも負けてられませんよ(‘ω’)ノ

ちなみに一番大きいサイズはまだ釣れていません(≧▽≦)

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 釣ったお魚を捌きます!!3枚におろします。

  • 営業日カレンダー