2017年8月3日の釣果

天気:曇り

水質:濁りあり

 

曇りで暑過ぎず、釣りのしやすい1日でした!

 

それでは今日の釣果です!

マダイは少なかったけど早速あの魚をGET!

早速「シマアジ」をゲットです!

もう少しマダイも釣れると良かったですね( ^ω^ )

子供達もシマアジを釣り上げました!

最初はアタリがなかなか取れず、スタッフのアドバイスを素直に聞いてから連続的に釣ることができました\\\\٩( ‘ω’ )و ////

マダイ10、シマアジ3尾を見事ゲット!

おじいちゃんと夏休み!

マダイ22、シマアジ2、ワカシ1を釣り上げました!

夏休みのいい思い出になったかな?・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お父さん指導で見事釣り上げる!

マダイ12、ワカシ1、シマアジ1をゲットです!

みんなで夏休み楽しんでくれたかな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

最後はこちらです!

マダイ20、シマアジ2をゲットです!

3匹目のシマアジを狙うも、3匹目はゲットならず・・・(/ _ ; )

リベンジお待ちしています!

 

 

全体的にシマアジが上がっていた印象です!

まだまだ放流しますよ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+!

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー