2017年7月27日の釣果

天気:雨、曇り

水温:24.6度

 

本日も雨の中ご来園ありがとうございました!

2日連続で青物のアタリがあり活性しているみたいですね(*´◒`*)

しかし今日は一本も上がらず・・・。

 

それでは本日の釣果です。

 

開始1時間30で

釣り開始からわずか1時間半で20匹釣ってしまい、マダイから青物狙いへ変更!

あたりはあるものの、先にマダイが来てしまい青物狙いを断念。

リベンジお待ちしております\\\\٩( ‘ω’ )و ////

おじいちゃんと夏休みの思い出に!

おじいちゃんに教わりながら釣り開始!

マダイ16匹、サバ11匹をGET!

めちゃくちゃ大きな青物がかかりましたが、最後の最後でバレてしまったのが残念です( ; ; )

家族で釣りエンジョイ(*´◒`*)

こちらの家族は、ななななんとマダイ23、大ダイ1、サバ12、うなぎをゲットしました!

土曜の丑の日にはちょっと遅いけど美味しそうなうなぎですね!

こちらもおじいちゃんと夏休み( ^ω^ )

こちらも大ダイGET!

マダイ絶好調につき、止まることがありませんでしたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

おじいちゃん釣り過ぎて2枚オーバー。

釣り過ぎ注意ですよ!

お父さんと釣りを楽しむ

スタッフに竿の使い方などを聞き、初めて釣りをするのかと思いきや、初めてとは思えないほど釣れましたね!

大ダイも釣れて満足のいく釣りになったのではないでしょうか(*´◒`*)

最後はこちら

開始30分で前回来た時の釣果を軽々と超えてしまったようです✌︎(‘ω’✌︎ )

時間を残しながらもこの釣果!

リベンジ達成おめでとうございます!

 

以上、本日の釣果でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

明日は、晴れの予報なのでいい釣り日和になりそうです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー