2017年7月22日の釣果

天気 晴

水温 26.2℃

水質 濁りあり

本日も海側の方が反応はよかったです!!久々に全体でアタリはありました!!

大きなワラサに大喜び(≧▽≦)

75.5㎝・4.5キロのワラサ見事GETです(^_^)/おめでとうございます★

見て見て!!こんな大きな魚釣っちゃた!!

75㎝・4キロのワラサGETです(≧▽≦)

大きな魚に大興奮です(*´▽`*)やったね(^_^)v

みなさんお疲れ様でした(^ω^)

楽しんでいただけましたか?

釣るポイントで明暗がわかれましたね(≧▽≦)

ワラサGET・・しかし・・

なぜかこの表情(゚Д゚;)(笑)

72㎝・3.1キロ!!このサイズでは納得がいかないだそうです!!(笑)

さすが師匠です( *´艸`)

2時間ぐらいで7歳の女の子一人でマダイ6枚GET!!していきました(^ω^)

しかし全体の釣果はまだちょっとシブいです(;^ω^)

 

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー