2017年5月28日の釣果

本日1枚目のヒラメ!

ヒラメの他にマダイもGET!

みんなでマダイ18枚GET!

暑い中よく頑張りました!

あと2枚で20枚でしたね!

マダイ40枚!

マダイ40枚おめでとうございます!

次回はマダイ以外のお魚も欲しいですね✌︎(‘ω’✌︎ )

マダイ18枚GET!

船付近でもあたりが出始めました!

お見事です!(*´◒`*)

3人で26枚GET!

やはり兄弟で釣りがお上手なんですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

3人で25枚GET!

最初はなかなか釣れませんでしたが、最終的に入れ食い状態でしたね笑

箱に大量のマダイ!

1人で40枚GETという恐ろしい釣果です(๑╹ω╹๑ )

お見事ヒラマサをGET!

釣り初心者とは思えない腕前です!

マダイもたくさん釣ることができました(*´◒`*)

ヒラマサ、ヒラメGET!

バーベキューもしつつ、ヒラマサとヒラメもGETです✌︎(‘ω’✌︎ )

みなさんまたお待ちしております!

 

 

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー