2017年5月14日の釣果

天気 曇り  水温 18.3

GWのリベンジ達成です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

3人で31匹釣れました♪( ´▽`)

おめでとうございます(*´◒`*)❤︎

ママ喜んでくれたかな(´∀`)?

こちらもマダイ大量です♪( ´θ`)ノ

 

 

最初は苦戦していましたが

場所移動してからは入れ食いo(`ω´ )o

12匹GETです(о´∀`о)

朝一ヒラメです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾

食べ頃サイズのヒラメですね(*゚∀゚*)

しっかりマダイも釣っています(*´꒳`*)

皆さん頑張りすぎです_:(´ཀ`」 ∠)

 

 

4人で釣りをしてなんと50枚マダイGETです(๑╹ω╹๑ )

マダイの他にヒラメも釣れていました(*´ー`*)

皆んなで美味しく食べて下さいね❣️

お姉さんヒラメGET٩( ‘ω’ )و

 

 

いい型ですね(●´ω`●)

マダイ、クロソイも釣れてます✌︎(‘ω’✌︎ )

ポイントが少しずれてしまいマダイは不調でしたね(´;ω;`)

次回リベンジお待ちしています!笑

すごい量のマダイですねϵ( ‘Θ’ )϶

何匹いるのでしょうか…

皆さん数えてみて下さい(o^^o)

クロソイも2匹いますね!

カサゴが釣れました(*≧∀≦*)

マダイ10匹、カサゴ6匹GETです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

頑張ったね(*’▽’*)

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )

マダイGET(*´Д`*)

 

 

後半からグンと伸びましたね(=´∀`)

楽しんで頂けたようで良かったです(*⁰▿⁰*)

また、来て下さいね╰(*´︶`*)╯♡

本日の大物賞です(*´∀`)♪

流石ですね_(┐「ε:)_

大ダイにヒラメ!!

大ダイは3キロオーバーでした(@ ̄ρ ̄@)

次は青物期待してるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー