2017年5月12日の釣果

水温 19.6℃ 天気 晴れ

風もなくポカポカの釣り日和でした(*^-^*)

さて本日の釣果は!!

じゃ~ん!!

短時間コースでたくさんのマダイGETに大満足でした(^_^)/

お刺し身・塩焼き・鯛めし・・色んな料理が出来ますね(≧▽≦)

フライもふっくらして美味しいですよ!!

マダイは本日も好調です(*´▽`*)

しかしマダイだけじゃないですよ( *´艸`)

大物も釣れています!!

 

ヒラメ60㎝・2.4キロ!!

ヒラマサ70㎝!! 立派ですね(≧▽≦)

さらにマダイもたくさん釣れています(^ω^)

まだまだ釣れてます!!

ヒラメ60㎝見事GETしました(≧▽≦)

おめでとうございます(*^-^*)

そして本日の大物賞は・・

 

狙った獲物は必ずGET!!

「わたし絶対ばらしません」のフィッシングXさんです(≧▽≦)

見るからに重たそうですね!!

ヒラマサ86㎝・4.7キロGETです(^_^)/

さすがです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー