2017年4月3日の釣果

水温11.3℃ 晴れ

いよいよ本日よりヒラメ祭りが始まりました(≧▽≦)

たくさんのお客さんが挑戦しに来てくれました(^_^)/

さて初日の釣果は・・

活きエサを投入してすぐヒット!!

一投目にヒットしたのは・・かわいいサイズのヒラメちゃん(;’∀’)

だんだんサイズUPで最後は60㎝GETしました(*´▽`*)

本日一人で計4枚のヒラメGETです(^_^)v

こちらは66㎝のヒラメGETです(^_^)/

まだまだ釣れていますよ(≧▽≦)

活きエサで挑戦!!同時にヒットで(≧▽≦)

2人仲良くヒラメGETです(^_^)/

さらにクロソイ・銀鮭もたくさん釣れました(^ω^)

仕事中のしんくんのぶんまで楽しめましたね(笑)

狙いのヒラメ!!そして高級魚マハタGET!!

豪華な釣果となりました(^_^)/

やはり活きエサの反応はイイですね(*´▽`*)

イイサイズのマダイも釣れていますよ(≧▽≦)

こちらはマダイがたくさん釣れています(^ω^)

可愛いサイズのヒラメもGETしました(#^.^#)

こちらは顔出しはNGという事で・・

この名前でわかる人はわかるかな(笑)

狙いのヒラメはちょっとかわいいサイズでしたが・・ヒラメはヒラメですよ( *´艸`)

そして本日の大物賞です(^_^)/

見るからに重たそうですね(*^_^*)

その大きさは72㎝・4.6キロ!!

見事GETしました(^_^)vおめでとうございます★

最後はこちら

じゃ~ん!!

 

手に持っているのは・・

そうです!!伊勢海老です(´▽`)

コツコツとアタリがあり根気よくがんばった結果

見事GETしました(^_^)v

 

 

 

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー