2017年3月29日の釣果

水温 10.5℃ 晴れ

春休みという事でたくさんのお客さまが遊びに来てくれました(*´▽`*)

ヒラメ祭りを前に・・

大きなヒラメが釣れちゃいました(≧▽≦)

こちらは4.4キロ!!大物GETに大興奮でした(*´▽`*)

お腹真っ白の天然ヒラメGETです(^_^)/やったね★

こちらはマダイ・ヒラメ・イシガレイ・クロソイ・銀鮭の5目釣り達成です(≧▽≦)

ヒラメGET!!マダイ(*´▽`*)クロソイ・銀鮭と豪華なお土産ができましたね(^_^)/

最後はこちら・・

底もの狙いで見事ヒラメ65㎝GETです(≧▽≦) お友達はマダイGETです!!

クロソイ・銀鮭・カサゴとこれだけ色んな魚が釣れると楽しいですね(^_^)v

あれ??みなさんお気づきでした??

そうです!!マダイフェアーなのです(笑)

残念ながらマダイの反応はちょっとシブかったですね(;”∀”)

そのぶんヒラメが反応しちゃいました( *´艸`)

明日はどんな大物が釣れるかな??(≧▽≦)

 

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー