2017年3月27日の釣果

水温10.7℃ 雪のち雨

本日の海釣りセンターはなんと・・雪が!!

寒さとの闘いです!!いや!!もはや自分との闘いです(^^;)(笑)

こんな悪天候の中でもお客さんは来てくれました(≧▽≦)ありがとうございます。

さてこの寒さの中でがんばった成果は・・・

マダイ・狙いのクロソイGETでこの寒さも・・

ってさすがに吹っ飛ばないですね(笑)本当寒かったです!!

けどやっぱりサイズUPすると引きもイイですね(*^-^*)

マダイ・クロソイ・カサゴGETです!!

こんな大きなマダイが釣れたよ(*´▽`*)

一人で持つのも大変な大きなマダイに大喜び(^_^)vやったね★

銀鮭とマダイと食べるのが楽しみですね(≧▽≦)

みなさん風邪ひかないようにしてください(^ω^)

 

 

 

 

 

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー