2017年3月18日の釣果

水温10.3℃ 晴れ

連休という事でたくさんの子供たちが遊びに来てくれました(*´▽`*)

マダイはアタリが小さく合わせるのがちょっと難しかったですね(;^ω^)

またアタリも続かずたくさん釣った人は場所を探しながら釣果をのばしていきました!!

本日はヒラメGETしたお客さんが2組いました!!

まずはこちら

やった!!

大好きなヒラメに大喜びでした(^_^)

クロソイも丸々して大きいですね(*^-^*)

どうだ!!俺が釣ったぞ!!

 

最後にヒラメGETでテンションUP↑(≧▽≦)

どや顔がいいですね( *´艸`)

 

 

 

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 釣ったお魚を捌きます!!3枚におろします。

  • 営業日カレンダー