2017年3月16日の釣果

昨日はみぞれ混じりの冷たい雨風と凍える寒さでした(;´Д`)

という事で・・

本日の水温は9.5℃とまた下がってしまいました(;・∀・)

今日も晴れ間はありましたが風は冷たかったです。

さて気になる釣果は・・・

こちらは

大和ハウジング・つりサークルのみなさんです(^_^)/

水温が下がってしまい条件はあまり良くなかったですが(;^ω^)

みなさんたのしんでいただけて良かったです(^_^)/

また遊びに来て下さいね★お待ちしております(*^-^*)

マダイは執念で見事GET!!やりましたね(‘ω’)ノ

 

本日マダイトップです!!

探りながらコツコツ確実に釣っていきました(≧▽≦)

マダイの型もいいですね!!

最後はこちら

ラストにヒットしたのは・・・

 

イシガレイでした(≧▽≦)

さらにマダイ・クロソイ・銀鮭・カサゴと5目釣り達成です(^_^)v

昼近くから来てこの釣果はさすがですね(*^-^*)

 

 

 

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー