2017年2月1日の釣果

本日は風もなく暖かく釣り日和でした(^_^)v

朝一でマダイが釣れたのでこれは期待できると思ったのですが(;^ω^)

これで終わっちゃいました(;´∀`)(笑)

本日もソイ・カサゴ・銀鮭の反応は良かったです(*´▽`*)

こちらはたくさんのソイが釣れました(≧▽≦)

ソイはお刺し身はもちろんですがオススメは煮付けです(*´▽`*)

こちらは銀鮭・ソイとイイサイズが釣れています(^_^)/

最後はこちらです(=゚ω゚)ノ

発泡スチロールの箱いっぱいの銀鮭です(≧▽≦)大漁ですね(^_^)/

つい釣るのが楽しくて釣りすぎちゃいました(笑)そーなんですよ!!なにげに銀鮭釣りたのしんです( *´艸`)

ちなみにソイはイワシ1本付け(^_^)v

銀鮭・カサゴはオキアミ・イワシは切り身にして使うのがオススメです(≧▽≦)

その時によっても違いますが試してみてください(^_^)/

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー