2016年12月23日の最新釣果

ここ最近暖かい日が続いたためでしょうかシマアジがパラパラと釣れています(*^-^*)人気のシマアジが釣れるとみなさん羨ましそうに見ています(笑)見事GET!!やったね★



こちらは初挑戦でイシガレイ・イシダイ・マダイGETしました(^_^)v

本日イシガレイがよく釣れています(^_^)/釣りするのをずっと楽しみにしてくれていました!!ニザダイ・マダイ・銀鮭とたくさん釣れてよかったです(^_^)v
子供たちもがんばって釣っていました(≧▽≦)クーラーいっぱいのお魚GETです(*´▽`*)最後は・・おなじみの山ちゃんです!!活きアジで見事71㎝・3.5キロの大きなヒラメGETです!!当センターヒラメGET率ナンバーワンです(≧▽≦)

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 釣ったお魚を捌きます!!3枚におろします。

  • 営業日カレンダー