2016年12月5日の最新釣果

船で釣りをしているだけあってコツをつかんでから絶好調!!この後もマダイ追加です(^_^)v※お兄ちゃん一人の釣果です!!やったね★
img_0045
早くも2回目のご来園です。那須から来ていただきました(^_^)ありがとうございます。短時間コースでマダイ21枚GETです(≧▽≦)img_0047
こちらも短時間コースです(^_^)vimg_0050本日もマダイ好調です!!久々の釣り楽しんでいただけてよかったです(^_^)vカサゴ・イナダも釣れていますimg_0051エサはオキアミ・イワシ・イソメどれでも釣れていました!!2人ともマダイ20枚(^ω^)イシガレイもGETですimg_00532キロの大ダイが釣れました(^_^)/マダイ・イナダ・アジ・サバもGETです!!ではまた来週お待ちしております(*^-^*)img_0055

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー