2016年12月3日の最新釣果

昨日放流したカサゴが好調です!!サイズは小さめですが引きは楽しめます(^ω^)ニザダイ・マダイと色んな魚が釣れて子供たちも大喜びでした(^ω^)

こちらはショウゴGETしました!!カンパチの子供なので引きも味もバッチリです!!マダイも好調です
img_0015
代表で写真いただきました(≧▽≦)みなさんたくさん釣りましたね!!イイサイズのアイナメやマダイはもちろんカサゴも大漁です(≧▽≦)img_0017
先生は今週も絶好調!!久々の大ダイ(2.4キロ)に大喜びでした(^_^)vアジ・サバ・カサゴ入れ食いでした!!
img_0019
みなさん見てください!!こんな大きなマダイが釣れました!!そのサイズは67㎝・4.5キロ!!お見事です!!この大きさには周りのお客さんからも歓声が(^_^)v
img_0022
本日ラストは!!ずらっと並んだお魚は見事です!!さっそく放流したヒラマサが釣れました(≧▽≦)まだまだ入ってますよ( *´艸`)img_0026

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー