2016年11月13日の釣果

やりましたね!!久々の大物!!

img_0501
カンパチGETです(≧▽≦)そして伊勢海老も釣れています(*´▽`*)
顔隠してもみなさんすぐわかりますよね( *´艸`)

2日連続ヒラメGETです(*´▽`*)

さすがです!!サイズもイイですね(≧▽≦)周りのお客さんも羨ましがっていました★

久々のカンパチに大喜びでした(^_^)v

sm_a_20161114-133613
やったね★ちなみにマダイ・イナダ・アジなど毎回クーラーいっぱいに釣っていきます(≧▽≦)

本日カンパチ・ヒラメの反応が良かったです(≧▽≦)

sm_a_20161114-133642
ちなみにエサは活きアジです!!大物狙いの方はまずはエサとなるアジ釣りですね(^_^)/

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー