2016年10月1日の釣果

ずらっと並んでいるのはニザダイです!!たくさん釣れました(^_^)/本日もニザダイにハリスを切られるお客さん続出でした(≧▽≦)

マダイ19枚!!

それに、見事ワラサGETです(^_^)/20枚超えてなくて良かったですね(笑)良く釣る人は20枚以上釣らないように気を付けてます( *´艸`)

こちらはピッタリマダイ20枚です!!

ニザダイもGETです(^_^)/マダイはポイントを見つけるとたくさん釣れるかも( *´艸`)逆に釣れない場所で1日いると・・ボウズになることも・・・

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 営業日カレンダー