2016年8月3日の釣果

久々に来てワラサ3本GET!!一番大きいものは80㎝・4.81キロありました(≧▽≦)マダイ・ウマズラ・イサキと大漁です(*´▽`*)

こちらもワラサGETです(≧▽≦)

マダイも大きいサイズを含めたくさん釣れています(^_^)/やったね★

顔出しNGでした(^-^;

なんだかんだで必ず大物釣っていきますね( *´艸`)マダイもイイ型です★

重たそうです(^^ゞ

パパが釣り上げました(^_^)/マダイも釣れてクーラーいっぱいでした★

大人気シマアジGETです(^ω^)

マダイも2キロサイズを含めたくさん釣れました(^_^)v

久々にカンパチ(74㎝)が釣れました★

ワラサ3本とどこまで続くのか!!本日も青物連続GET記録更新です(≧▽≦)

シマアジGETです!!

こちらのマダイは全体的にイイ型ですね(^_^)v実は2日連続であのポイントは大ダイが釣れてます★

 

この釣果・ブログが良かったと思ったらシェアをお願いします!
  • 釣ったお魚を捌きます!!3枚におろします。

  • 営業日カレンダー